プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


物欲がぁ~by カヤック

最近気になって、仕方ない物があるんですよぉ~
でも、年間に使う回数とかを考えると…
それはですねぇ~インフレータブルカヤックです。
1.カヤック01
2.カヤック02
3.カヤック03



釣りに使いたいんですよねぇ~
これからのシーズン、キス釣りなんかに持ってこい!
又、ガシラ・メバル・アオリイカ等を狙うには超Good!
ゴムボートより移動も楽そうだし、空気で膨らませる
タイプなので、車に積むのも楽っと
しかしながら、やはり良さそうな物は高価なんですよね
1.ゼビラーユーコン 定価 54600円
2.D.O.D インフレータブルカヤックK2-37 定価 60480円
3.AIREトムキャットタンデム 定価 105000円
大蔵省の許可さえ出ればぁ~
気長に相談しましょ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< チェーン交換(Dahon Impulse) | ホーム | ご近所探索ポタ(白鶴酒造) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

tac-phen さん

ようこそおこしくださいましたv-411
ブロンプトンとアンカーCr-Moですか~
両方とも、心くすぐる良い自転車ですねぇ~
私の方は、まだまだ初心者レベルなのですが
自転車ライフを楽しんでおりますので
今後ともよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【物欲がぁ~by カヤック】

最近気になって、仕方ない物があるんですよぉ~でも、年間に使う回数とかを考えると…それはですねぇ~インフレータブルカヤックです。1.2.3.釣りに使いたいんですよねぇ~こ...


 ホーム 


