プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



昔レストアしたロード

ロードバイクつながりで
昔レストアしたパナCr-Moでも紹介しちゃいましょ
P1020302.jpg
こやつを、分解してサビを落としてぇ~
板金屋さんで塗装してもらうと
こんな感じで綺麗になります。
P1020414.jpg
それを組み立てると~結構かっこ良く仕上がったり
するもんなんです
P1020558.jpg
この時、クランクをフロント2枚 ⇒ 3枚へ
ホイールは、チューブラー ⇒ クリンチャーへ
変更しました。

こうやって、自転車いじってると楽しいのよねぇ~
今回入手したフレームも結構、軽量だし楽しめるかなぁ~

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

| ホーム | ロードバイクのフレーム >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


