プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


夙川ポタ

桜の時期には、行かなきゃダメでしょ~!ってことで
行ってきました夙川公園
しか~し、ちょっと遅かった様子
夙川さくらポタ 013
夙川さくらポタ 010
夙川さくらポタ 024
夙川さくらポタ 048
桜色が少なくなって茶色になってます。
仕方がないので、もう少し上の方へ行ってみようと
甲山森林公園の方へ走ってみたのですが…
夙川さくらポタ 058
途中で脚が逝っちゃいました
やっぱり、自転車サボると全然走れなくなりまっす。
しかし帰りは下りとフラットがメインなので
そして帰る途中で見つけちゃいました。
しかも、自宅のすぐそばです。
夙川さくらポタ 081
夙川さくらポタ 088
こっちの方が、綺麗かも

本日の走行距離 27.91km、ave 21.3km、max 36.2km

現在の体重 75.8kg 体脂肪 24.9%

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< KFC | ホーム | 桜くずきり餅 >>


コメント

えへへw

まったく無知識で以前から少しは興味持ってたチャリ買いましたw

当然、何も知りません
知識ないからかなり新鮮ですw
マイチャリwロビンソン

※ドンチャンのチャリ・・・
高そうw

現在の身長178cm 体重74kg 体脂肪 知りませんw

Re: えへへw


さぁ~だちゃん!^^v

お久しぶりだ~、しかもチャリ買ったとは

素敵すぎるv-411

知識なんて無くても、走って風を感じたら

楽しくなるはずv-363

ロビンソンかぁ~調べてみよv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


