プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


久しぶりのラーメン屋

今日は、すんごい雨で遊びに行けないし
嫁と買い物に出たついでに丸源ラーメンへ行って見ました。
丸源ラーメン 003
定番とかも全然知らないのでメニューを見ながら
丸源ラーメン 001
丸源ラーメン 002
嫁は、野菜肉そば 780円
丸源ラーメン 008
私は、醤油とんこつ(黒)650円
丸源ラーメン 006
鉄板玉子チャーハン(大)480円
丸源ラーメン 007
とり唐揚げ 290円も注文したのですが・・・
写真撮らずに、食っちゃいました
ラーメンの味の方は、美味しかったですよ
ただ、麺の固さが選べるのかどうだか???だったので
オリジナルのままで食べたのですが
私には、少し硬い感じでした

鉄板玉子チャーハンは・・・見た目だけかなぁ~
鳥の唐揚げは・・・ゴクゴク普通ですねぇ~
でも、結構流行ってましたねぇ~

ラーメンだけなら、もう一回食べるかな

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< ブッコミ釣り | ホーム | マフラー交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


