プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


マフラー交換

通勤快速シグナスXちゃんのマフラーを交換しました。
先ずは、写真上がノーマルで下が新しい奴です。
シグナスX マフラー 006
ノーマルとの重量を比較すると
ノーマル4.65kg・NEW 3.16kg = 1.49kgの軽量化です。
交換後は    こんな感じ、結構カッチョええ~
シグナスX マフラー 010
早速、ちょこっと走ってみました
シグナスX 青野ダム 008
自転車で、良く行く青野ダムです。
久しぶりに来て見たら、やはり雨不足の影響で水位が
かなり低くなってました
シグナスX 青野ダム 006
この角度からの見た目が、個人的には好き
しかし、肝心の交換したマフラーの音は・・・
なんか安っぽい音がしておりまっす
もっと、低い音が出ないかな???
マフラーの音なんか調整できるのかなぁ~?
まあ、これも楽しみの一つって事かな
ボチボチのんびりやって行きましょ

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< 久しぶりのラーメン屋 | ホーム | HID購入 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


