プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


もうすぐ、は~るですね~ぇ~♪

今日は武庫川の河川敷をポタってきました
河川敷にはもうを告げる花が
武庫川ポタ 008
武庫川ポタ 006
いい季節になってきました~
そうそう、川でボートの練習をしていました
水はまだ冷たいのに…
武庫川ポタ 005
そして、お買い物を頼まれてるので
スーパーに寄って、袋をぶら下げながら帰ってきました
武庫川ポタ 010

走行距離30.2km AVE 22.4km MAX 37.7km

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< 黄砂が酷いので、カニ・・・ | ホーム | シートポスト >>


コメント

何か良い感じですねっ(^O^)

良い感じ以外に気になった事が…
黄桜さんのミニベロのスペックが(笑)
因みに、私のラッシュアワーは20インチ406・前52T-後11Tです。

Re: 何か良い感じですねっ(^O^)

ふぅ~さん 毎度です~^^
ところで、
> 良い感じ以外に気になった事が…
> 黄桜さんのミニベロのスペックが(笑)
ってな、話ですが…私のヘリちゃんの何が気になるのやら???

一応ですが、
タイヤ:Panaracer Minits Lite 20x1.25
ホイール:machete 406 74-130
クランク:FSA カーボン 54/39
スプロケット:SRAM 11-25T 9速
ってな感じで良いのかな???
また、何かあったら言ってくださいねぇ~v-398

ありがとう御座います(^o^)/

ミニベロの情報ってロード・クロスに比べて、少ないので気になっちゃいましたっ(笑)
なんか早そうですねぇ~(^O^)
登りにも強そうな(^O^)
今日はミニベロ乗って初めてってくらいの追い風もあり。35~41km/hでちょっとだけ巡航出来ちゃいました。気持ち良かったぁ~(^o^)/
自転車の経験少ないので、情報も体験も楽しいです(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


