プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


ラーメン「まこと屋」

風邪引きで、グダグダやったのですが
ラーメン食べたい!
しんどいし遠くまで行けないので
自宅から半径5km圏内
「どっかないかなぁ~???」っとPCをポチポチ
在りましたぁ~ラーメンまこと屋武庫川店
結構リーズナブルな価格で美味いと評判のお店
自宅からも近いし言う事なし!って事で決定!
ここのラーメン屋さんは
鶏がら・牛・とんこつ の3種のスープ
ストレート卵麺・博多細麺 の麺2種から選べます。

嫁が黄金チャーハン定食(好きなラーメン+200円)
「鶏醤ラーメン+黄金チャーハン」790円
鶏醤ラーメン黄金チャーハン

私は背脂醤油ラーメン590円+バリバリ焼ギョウザ240円
背脂醤油ラーメンバリバリ焼ギョーザ
食べた感想は、ラーメンは両方美味しいです
590円とは思えませんでした
しか~し、残念な事に黄金チャーハンは普通
ことギョウザは・・・がっかりしました
しかし、ラーメンはリピートすると思います。
今度は牛醤ラーメン食べたいのよね

にんにくいっぱい入れて食べたし明日は風邪治ってるはず

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< 国外逃亡 | ホーム | 風邪ひいた >>


コメント

美味しそぉ~(^O^)

ラーメン美味しそうですねぇ~(^O^)

ウチは市川市妙典の田所商店と言う味噌ラーメン専門店がお気に入りです(^o^)/
にんにくパワーで風邪は治ったんじゃないかなぁ~(^o^)/

Re: 美味しそぉ~(^O^)

ふぅ~さん 毎度です~^^

いや~風邪大変やったです。
ほんまにニンニクパワーで何とか風邪治りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


