プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



ハンドルポジションチェンジャー取り付け

先日、Helios_sl用に購入したハンドルポジションチェンジャー
だったのですが・・・トラブル発生!!!
ハンドルとクイックレバーが干渉して、
しっかり固定できない 
ハンドルポジションチェンジャー 001a

ちゃんと固定しないと危険やし・・・
「しゃ~ない加工すっか!」って事で
クイックレバーの切断手術決定!
固定してノコギリでぎこぎこやります
ハンドルポジションチェンジャー 004a
ハンドルポジションチェンジャー 005a
ハンドルポジションチェンジャー 007a
ハンドルポジションチェンジャー 008a
ハンドルポジションチェンジャー 009a
ハンドルポジションチェンジャー 010a
ここまでくれば後は、ヤスリでゴシゴシ仕上げるだけ
ヤスリがけは手が汚れるので、写真無しで出来上がりへ
先ずは「加工前」
ハンドルポジションチェンジャー 003a
そして「加工後」
ハンドルポジションチェンジャー 014a
ハンドルポジションチェンジャー 013a
納得の仕上がりです次の休みに乗ってみよ~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

<< Dahon Impulse 2006 | ホーム | ルームランプLED化 >>


コメント

へぇ~(・o・)ノ

(・_・)エッ..?って思ったけど、綺麗に仕上がるもんなんですねぇ~V(^-^)V
今日あたりポタリングですかぁ~(^O^)

こっちはサイコン不調で、暫く様子見です(>_<)

ふ〜さん、まいどです。

結構良い仕上がりかなぁ〜って
自分でもおもっているのですが、まだ実際に
使って無いので如何なる事やら???
それに今日は仕事で乗れ無いんです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


