プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


人気ラーメン店へ

人気ラーメン店へ嫁と行って来ました
yahooでの、西宮ランキングNo.1「和海」
和海ラーメン 001
人気店なので行列が出来ると聞いておりましたし、
覚悟をして行ったのですが・・・席の数が少ないから?
って、感じで15分程度で入店できました
そして、メニューを見ながら・・・

和海ラーメン 003

和海ラーメン 004
塩ミックスチャーシューメン & ふわ玉チャーシュー丼に決定
どうですか~美味しそうでしょ
和海ラーメン 002

順番待ちが今日程度ならまた行こう~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< 部品調達 | ホーム | キューブのライト&フォグライト >>


コメント

はじめまして

ラーメン美味しそうですねっ。
…実はミニベロの記事楽しませて頂きましたっ(笑)
又お邪魔させて下さい。

Re: はじめまして

ふぅ~さん、初めまして~

私も、覗かせて頂きましたよv-398

泥沼(小径車)の世界へようこそ~v-415

コメ有り難う御座いました

ミニベロ(小径車)…泥沼ですかぁ~(笑)
楽しくハマって行けそうな予感です(笑)

もし此方(新浦安)に輪行するようでしたら、お薦めしたいご飯屋さんありますよぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


