プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



今年の初蟹

今日は、嫁と一緒に 『カニ食べ放題』 へ行って来ました。

土日祝日のみ営業しているお店?と言うか・・・
倉庫を改造した 特設会場 で 11:00~17:00 まで
一人2480円で 90分間食べ放題
バイキングなので、色々な物が食べられるのですが
やっぱりココは、蟹一筋で鍋&焼き蟹で攻めて見ました



散々、蟹を食った後は、うどんで〆です。
蟹の出汁が良~く効いた鍋に、うどんを入れて玉子を入れて
玉子半熟になった処で、食べる
写真撮るのを忘れてたけど、コレも美味かった~また行こ~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


<< キューブのライト&フォグライト | ホーム | ザッキーベクター納車 >>


コメント

旨そ~!

こんにちは。
イイですネ~!
こちらは、産地:境港がありながら、
まだ食してないのに~(`Δ´)ー!
意外とそんなものです。
かに汁卵うどん。最高~でしょうな~!

Re: 旨そ~!

naopapa さん毎度です^^

産地:境港 = 本場の味ですなぁ~美味いでしょうなぁ~

ま、うちは質より量で勝負って事で(〃∇〃) てれっ☆

かに汁卵うどん、美味いですよv-398お試しあれv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


