プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



久しぶりの河川敷ポタ

色々と忙しくて何もできなかったのですが
久しぶりに、ポタってきました
とわ言っても、休日なのに仕事に必要な書類集めを
するのは・・・っとなるので
気晴らしに自転車でって事です
朝7:40分に自宅を出発して、本日付き合ってもらうOKさん
との待ち合わせ場所の北堀であい橋へ行き合流
話もそこそこに、出発~
先ずは、運河沿いから2号線へ出て塚本方面から淀川河川敷へ
めざすは門真市なのですが・・・向い風
途中で赤川鉄橋を渡るのですが
大阪城&天神橋筋商店街003
木の板だった橋が…鉄板に…何か味気ない気が…
大阪城&天神橋筋商店街002
ひたすら我慢の走りで目的地に到着し用事を済ませ
今度は、大阪城へ・・・河川敷に戻って追い風に乗って快調~
大阪城&天神橋筋商店街007
鳥飼大橋
大阪城&天神橋筋商店街004
城北ワンド
大阪城&天神橋筋商店街008
毛馬 ⇒ 大川 ⇒ 大阪城へ到着
追い風で走った河川敷は気持ち良かった~
30~40km位のスピードで走れたので大満足
本当は、暑さでヘトヘトでの到着なんですけどね
OKさんも頑張って走ってたので
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
カキ氷食べて復活したらしいですけど
休憩してから、もう一つの用事を済ませて
大阪城&天神橋筋商店街014
ご飯を食べに天神橋筋商店街へ
大阪城&天神橋筋商店街015
キョロキョロしてるうちに、端っこまで来ちゃったので
適当に喫茶店へ・・・
大阪城&天神橋筋商店街021
OKさんはカレー、私は日替わり定食(ハンバーグ)共に600円
安いんでない?
お腹も膨れたし、帰るぞ~!っと淀川へ行くと…また…
風の向きが変わってしまい…激向い風
向い風は…やっぱ嫌い…
でも、楽しかったですよ~本日付き合ってくれたOKさん
有難う御座いました

本日のポタ道は、72.13km でした。

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

<< ザッキーさんの自転車が到着 | ホーム | ホイール実験① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


