プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


海鮮丼(ゲコとっつあん)ポタ

今日は嫁と昼ご飯を食べに、京橋中央商店街の中にある
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 002
ゲコとっつあんへ行って来ました
ここは海鮮丼などが有名な店でTVなんかでも紹介されています。
営業時間は12:00~14:00 17:00~22:00ですので
私達は、12:00少し前に到着したんですが…
すでに開店前から行列が・・・暑いのに待つんかぁ…
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 001
待つの嫌やなぁ~などと考えてたら、12:00過ぎにシャッターが開き
開店~!運良く店内が満員になる寸前で入店できました
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 005
メニューが沢山ある中で、上海鮮丼セット&天ぷらざるぞばセットを注文
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 008
上海鮮丼セット1200円
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 012
天ぷらざるぞばセット750円
二人で完食して、お店をでると…
ゲコとっつぁん(海鮮丼) 014
やはり、並んでる人が…人気あるなぁ~TVに出てるからやろなぁ~
私が食べた感想としては、
上海鮮丼セットは、完全に期待ハズレでした(鮮度???って感じ)
天ぷらざるぞばセットは、天ぷらはOKでしたが、そばが…
今度来る時は、天丼セット600円を食べてみよぉ~っと

本日のポタ道は、11.2km

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< 暑かった~&食った~ | ホーム | いろいろDAHON >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


