プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


ご近所(武庫川河川敷)

今日は、武庫川河川敷をポタポタ~っと走ってきました。
天気の方は、れたりったりでしたがかった~
武庫川河川敷 001
少し走っては、休憩~又走って休憩~
のんびり、ゆる~いポタも楽しいですねぇ~
武庫川河川敷 002
帰りに、スポーツドリンク買って飲むと美味いのよね~これが
この時期は、休憩ばっかりのポタでも、汗を非常にかくので
水分補給はしないとね

本日のポタ道は、48.7km でした。

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< いろいろDAHON | ホーム | 道の駅、猪名川~東条湖ランド >>


コメント

黄桜さん、おはようございます。
パソコン立ち上げたの久しぶりでした。
河川敷ポタいいですね。しかも整備されててきれいです!
家の近くの日野川は整備はイマイチですが、大山望みロケーションは最高です。今度行ってみよ~!
PS
やっぱり外車はオシャレでいいのね~!

Re: タイトルなし

na0papaさん、お久しぶりですv-398
河川敷もたまに走ると良いですよ(毎回やと、飽きますが…)
暑さに負けずに、お互い頑張ってポタしましょv-411
ps
外車って、国産探す方が難しいかも…

スゲ~です。
87km通勤&雷雨との競争。
しかも、体絞って、即リバウンド!(笑)
87km言うたら我 doppel君は
2拍3日となります。

Re: タイトルなし

na0papa さん毎度です~v-411

久しぶりの長距離で大変でしたわ(笑)
164kmまでは走った事があるんですけどね
最近さぼってまして><;
ぼちぼちですが、走れる様になろうかと
考えている次第です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


