プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


道の駅、猪名川~東条湖ランド

久しぶりに(7/9)Longポタへ行って来ました
今回の同伴者はOKさん、まだ自転車に乗って間がないので
Longポタは今日が初めて、初陣って奴です。
午前中は、何やら用事があったらしいので遅めの14:00スタート
先ずは大野ダムへ向います。
道の駅を出発してすぐの坂と千刈ダム(神戸水道千刈水源池)を
過ぎてからの坂でOKさんが・・・
でも、何とか大野ダムに到着
東条湖 003
ちょこっと休憩して「引き返す?」って聞くと・・・「まだまだ~」との返事
大丈夫かなぁ~っと思いながら、東条湖おもちゃ大国
行きは、ほぼ下りだから何とかなるっしょ
途中、東条川を横目に走っていくと大川瀬大滝
東条湖 004
そして、目的地の東条湖ランド(おもちゃ大国)
東条湖 007
東条湖 008
左端にOKさん、帰りの事が心配らしいが・・・
来ちゃったし走って帰らないとね
帰りは、かなり時間が掛かってしまいましたが無事完走
東条湖 009
チャレンジして良かったねぇ~
また、行きましょうね

本日のポタ道は、76.8km でした。

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< ご近所(武庫川河川敷) | ホーム | お試しで(ペダル) >>


コメント

凄い…

76.8㎞すか!
個人的には無理です(笑)

しっかし楽しそうですね(*^^*)
自分も早くリアルゴルフがしたいです…


Re: 凄い…

さだちゃん、毎度~v-221

σ(^_^)アタシも昔はリアルゴルフを

やってたんですけどねぇ~下手すぎて辞めちゃいまして…

何しろ、バカちからで飛ばすだけでしたからv-402

そりゃそうと、ちょこっと走れば完走できる距離ですよ~

こっちの世界も体験してみてわv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【道の駅、猪名川~東条湖ランド】

久しぶりに(7/9)Longポタへ行って来ました今回の同伴者はOKさん、まだ自転車に乗って間がないのでLongポタは今日が初めて、初陣って奴です。午前中は、何やら用事があったらしいので遅め...


 ホーム 


