プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



安全装備(テールランプ)

自転車通勤とは・・・
毎日走る夜も走る雨でも…私は走りません(〃∇〃) てれっ☆
しか~し、夜間走行はしますので安全の事は考えないと
前々から気になってたんですが、
ライトテールランプを取り付けずに、又は使わないで
夜間走行している人の多いこと
車を運転する側から考えると「見え難い!」んですよね
私も、実は1個持って要るのですが、Heliosちゃんのシートポストだと
太いのでCATEYEの物だとバンドがぎりぎりなんです。
振動なんかで緩くなって脱落とか嫌だしって事で!
NEWテールランプを購入しちゃいました
それが、コイツですフィジックのサドル裏に付けれるタイプ
画像 001

先ず、サドルの裏がわに付いている銀色のプレートを外して
画像 004

差し込むだけでぇ~この通り
画像 007

簡単取り付けで デザインすっきりで サドルバックOKで
3拍子そろったテールランプ(褒めすぎかも…)を付けて
安全な自転車通勤いたしまっす。
事故を起こしたら痛い思いをするのは自分ですからね

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

<< ペダル | ホーム | ひとりぼっち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


