プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト


お昼ご飯ポタ(さくら水産)

今日は、昼ご飯を食べに大阪市内へポタしてきました
昼ご飯の相手は嫁なんですが、待ち合わせを
している時間は12:15、余裕を持って10:45分頃に
自宅を出発して本町へ向います。
時間があるので、のんびり走って市内見物する
心算が…道を間違えちゃって???
普段から、市内へは来ないので何処で間違ったのか?
○川急便の運転手さんに、「地下鉄の本町何処?」
すると運転手さんは、「はぁ~?本町???」
「無茶苦茶向こうやでぇ~」っと指差してくれました。
「有難う御座います」ペコっとお礼をして
その場から、指差された方向へダッシュ
何とか、待ち合わせ時間には間に合って嫁と合流し
無事にお昼ご飯の目的地へIMG_0418.jpg
ここは、値段が安いんですよねぇ~
それでいて、ご飯と味噌汁はおかわりOK
σ(^_^)アタシは、Bランチで500円
IMG_0416.jpg
まずは、のり玉掛けて1杯
IMG_0417.jpg
玉子掛けで2杯目
しかし、調子にのって食べたので、お腹が…
帰りに、自転車漕ぐのを忘れてた
まだ、嫁のお昼休憩の時間もある様なので
フラフラしてたら休憩終了~
頑張ってねぇ~
まだ、お腹が満タンなのですが、帰りのポタです。
来る時に見ていた、中ノ島公園へ行って見ますと
IMG_0424.jpg何やら放水してるし
IMG_0425.jpg平日やのに人も多いし
IMG_0427.jpgIMG_0428.jpgIMG_0431.jpg
IMG_0434.jpg絵を描いている人や
IMG_0433.jpgランチしてる人達も居て
結構賑わっていましたねぇ~
初めての公園を抜けると、そこはIMG_0437.jpg
中央公会堂、そこから川沿いをポタポタすると
IMG_0441.jpg水上バス乗り場(淀屋橋港)
IMG_0443.jpg大阪市立科学館
ここで、写真を撮ってる時に、立ちゴケ
「油断は怪我の元」カッコ悪いし、もうちょっとで
大事なiPhone4sを投げちゃう処でした
そのまま、大阪湾方面へ向って走ってると
IMG_0445.jpg綺麗な花壇が、そして
去年嫁と一緒にサーカス(クーザ?)を見に行った時に
お昼のバイキングをしたHOTELまでIMG_0447.jpg
市内方面は普段来ない所だから、頭の中で繋がって
なかったのですが、今回のポタで
ちょこっと頭の中に地図ができたかも
やっぱ、ポタは楽しいですねぇ~
今日のポタ道は、39.4kmでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
スポンサーサイト

<< Doppel Ganger FD15 | ホーム | ワッフルポタ >>


コメント

のんびりランチポタだったんですね。

ほんと安いですよね、ボリュームもあるし。

私も一度行ってみます。

大阪も水辺の公園は気持ちいいですよね。

ブログランキング、ポチリ。

Re: タイトルなし

tac-phen さん

何時もコメント有難う御座います。
やっぱり、私の場合はのんびりポタが
似合ってる様です。
とてつもなく、貧脚なもので…
また、遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【お昼ご飯ポタ(さくら水産)】

今日は、昼ご飯を食べに大阪市内へポタしてきました昼ご飯の相手は嫁なんですが、待ち合わせをしている時間は12:15、余裕を持って10:45分頃に自宅を出発して本町へ向います。時間が


 ホーム 


