プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



HID取り付けてみた

最近バタバタしてて、先日購入したHIDフォグヘッドライト
やっとの事で取り付けが出来たので報告で~す
ヘッドライトの方は、球の交換だけなので
HID 008
HID 011
こんな感じで、球の空焼きを行なってから取り付けました
そして、問題のフォグの方なんですが・・・
ジャッキかまして車の下に潜って
アンアダーカバーめくって
してたら、写真撮るのを・・・忘れちゃいました
結構フレームとの隙間が少なくて、バラストの取り付けや
配線の取り回しに苦労したんですが何とか完了
こんな感じで光ります。
HID 013-2
左右の光軸が少しずれているので、調整しないとダメですねぇ~
また、ボチボチやりますわ

それでは、σ(^_^)アタシは年末年始も仕事なので
今年最後のブログ更新となります。

いつも見に来てくださる方々、
良いお年を、お迎えください~

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
関連記事

部品調達

新しい自転車の部品を調達しておりまして
手元に到着しましたので、ご紹介
ハンドルポジションチェンジャーと言われてる物で
乗車ポジションを調整する部品です。
ハンドルポジションチェンジャー 002
ちょこ~っと、ハンドルが近い感じでしたので
前に出そうと思って調達しました。
しかし、思っていたよりも重量がありますなぁ~
ハンドルポジションチェンジャー 001
まあ、乗り易くなったらそれで良いか
速さよりも楽しさを選択しての、折り畳み自転車ですからね
また実際に走ってみて感想を報告しま~っす。

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
関連記事

人気ラーメン店へ

人気ラーメン店へ嫁と行って来ました
yahooでの、西宮ランキングNo.1「和海」
和海ラーメン 001
人気店なので行列が出来ると聞いておりましたし、
覚悟をして行ったのですが・・・席の数が少ないから?
って、感じで15分程度で入店できました
そして、メニューを見ながら・・・

和海ラーメン 003

和海ラーメン 004
塩ミックスチャーシューメン & ふわ玉チャーシュー丼に決定
どうですか~美味しそうでしょ
和海ラーメン 002

順番待ちが今日程度ならまた行こう~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
関連記事

キューブのライト&フォグライト

σ(^_^)アタシの愛車、日産キューブちゃんZ-11
ヘッドライト&フォグランプを新しい物に交換しようかなぁ~っと
考えておりますです。
ヘッドライトは元々HIDが装備されているので球の交換だけでOK
HIDの3000kを仕様してゴールドアイに
ase-1007-60463k.jpg
そしてフォグランプの方なのですが、こちらはハロゲン球仕様なので
HID化するにはバラスと等が必要となりHIDセットを購入ですね
img58672174.jpg
こちらも3000kにして、ヘッドライトと色目を合わす予定
高級品は買えないので、お安い物をチョイスしまっす
それでは、取り付けましたらUPしますねぇ~

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
関連記事

| ホーム |


 ホーム 


