プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
シグナスX(SE12J) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



今年の初蟹

今日は、嫁と一緒に 『カニ食べ放題』 へ行って来ました。

土日祝日のみ営業しているお店?と言うか・・・
倉庫を改造した 特設会場 で 11:00~17:00 まで
一人2480円で 90分間食べ放題
バイキングなので、色々な物が食べられるのですが
やっぱりココは、蟹一筋で鍋&焼き蟹で攻めて見ました



散々、蟹を食った後は、うどんで〆です。
蟹の出汁が良~く効いた鍋に、うどんを入れて玉子を入れて
玉子半熟になった処で、食べる
写真撮るのを忘れてたけど、コレも美味かった~また行こ~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

関連記事

ザッキーベクター納車

やっとの事で、ザッキーさんの・・・なり金仕様車?が完成し
DAHON ベクターX20 zaki を納車する事が出来ました
中々、休日が合わなかった事もあってお待たせしました
早速ですが、完成車は~   
ザッキーベクター納車 004
ノーマルのベクターからの変更点は色々ですが
①駆動系パーツSRAM⇒SHIMANO(105+Tiagra)
 (RDプーリー交換済み)
②ホイール(SPARCO)
③ハンドルの高さ調整
④ヘッドパーツ+シートポスト+シートポストクランプ
⑤脱着可能なペダル(MKS PROMENADE-Ezy)
まだまだ細かい所までいじってますが上げるときりがないので・・・
そうそう、一番大切な部分を忘れてました
ザッキーさんの、お尻の事なども考慮して取り付けた
肉厚のサドル!お尻が痛いと乗れなくなるので
これ重要ですよねぇ~
まだまだ、軽量化は可能ですが写真の状態で10.2kg
取りあえずは満足して頂いた様なので良かったです。
そこそこ、走ったら調整しますので連絡下さいね
ではでは、小径車ライフを楽しんでくださ~い

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
関連記事

| ホーム |


 ホーム 


