プロフィール

 黄桜

Author: 黄桜
自転車の話や釣りの話などを関西より お届けしま~す。
原チャリ(PCX JF56) も出てきます。

アクセス数

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最近の気になる物

QRコード

QR

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ



KFC

KFCバイキングへ行ってきました。
KFC 015

嫁と二人で限界まで食べまくってやりました
KFC 001
KFC 010
KFC 005


結果、フライドチキン13本、クリスピー7本、ビスケット5個
アイス2杯、その他色々・・・
これじゃ~ダイエットになりませんわ

現在の体重 75.9kg 体脂肪 25.0%

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

桜くずきり餅

ダイエットせにゃ~ならんのに、こんな物が我が家に
桜くずきり餅 003
のこの季節だからこそのお菓子です。
桜くずきり餅 005
いや~お茶をすすりながら食べると美味い
桜くずきり餅 008
こんな物ばっかり食ってると痩せないよね~

現在の体重77.0kg 体脂肪25.0% 何にも変わってね~

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

久しぶりのラーメン屋

今日は、すんごい雨で遊びに行けないし
嫁と買い物に出たついでに丸源ラーメンへ行って見ました。
丸源ラーメン 003
定番とかも全然知らないのでメニューを見ながら
丸源ラーメン 001
丸源ラーメン 002
嫁は、野菜肉そば 780円
丸源ラーメン 008
私は、醤油とんこつ(黒)650円
丸源ラーメン 006
鉄板玉子チャーハン(大)480円
丸源ラーメン 007
とり唐揚げ 290円も注文したのですが・・・
写真撮らずに、食っちゃいました
ラーメンの味の方は、美味しかったですよ
ただ、麺の固さが選べるのかどうだか???だったので
オリジナルのままで食べたのですが
私には、少し硬い感じでした

鉄板玉子チャーハンは・・・見た目だけかなぁ~
鳥の唐揚げは・・・ゴクゴク普通ですねぇ~
でも、結構流行ってましたねぇ~

ラーメンだけなら、もう一回食べるかな

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

黄砂が酷いので、カニ・・・

最近話題の黄砂が酷くてポタする気になれない・・・
マスクしてまで走るのも何だし・・・
早く収まらないかなぁ~
カニ 003
って事で、家でボォ~っとしてても楽しくないので
カニでも食うかぁ~っと、何時ものカニ工房へ
カニ 001
焼きカニかにすきを食べまくって、〆はうどん
カニ 002
いやぁ~何回食っても、飽きませんなぁ~
本日も美味しく頂きました(-∧-)合掌・・・

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

ラーメン「まこと屋」

風邪引きで、グダグダやったのですが
ラーメン食べたい!
しんどいし遠くまで行けないので
自宅から半径5km圏内
「どっかないかなぁ~???」っとPCをポチポチ
在りましたぁ~ラーメンまこと屋武庫川店
結構リーズナブルな価格で美味いと評判のお店
自宅からも近いし言う事なし!って事で決定!
ここのラーメン屋さんは
鶏がら・牛・とんこつ の3種のスープ
ストレート卵麺・博多細麺 の麺2種から選べます。

嫁が黄金チャーハン定食(好きなラーメン+200円)
「鶏醤ラーメン+黄金チャーハン」790円
鶏醤ラーメン黄金チャーハン

私は背脂醤油ラーメン590円+バリバリ焼ギョウザ240円
背脂醤油ラーメンバリバリ焼ギョーザ
食べた感想は、ラーメンは両方美味しいです
590円とは思えませんでした
しか~し、残念な事に黄金チャーハンは普通
ことギョウザは・・・がっかりしました
しかし、ラーメンはリピートすると思います。
今度は牛醤ラーメン食べたいのよね

にんにくいっぱい入れて食べたし明日は風邪治ってるはず

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

人気ラーメン店へ

人気ラーメン店へ嫁と行って来ました
yahooでの、西宮ランキングNo.1「和海」
和海ラーメン 001
人気店なので行列が出来ると聞いておりましたし、
覚悟をして行ったのですが・・・席の数が少ないから?
って、感じで15分程度で入店できました
そして、メニューを見ながら・・・

和海ラーメン 003

和海ラーメン 004
塩ミックスチャーシューメン & ふわ玉チャーシュー丼に決定
どうですか~美味しそうでしょ
和海ラーメン 002

順番待ちが今日程度ならまた行こう~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

今年の初蟹

今日は、嫁と一緒に 『カニ食べ放題』 へ行って来ました。

土日祝日のみ営業しているお店?と言うか・・・
倉庫を改造した 特設会場 で 11:00~17:00 まで
一人2480円で 90分間食べ放題
バイキングなので、色々な物が食べられるのですが
やっぱりココは、蟹一筋で鍋&焼き蟹で攻めて見ました



散々、蟹を食った後は、うどんで〆です。
蟹の出汁が良~く効いた鍋に、うどんを入れて玉子を入れて
玉子半熟になった処で、食べる
写真撮るのを忘れてたけど、コレも美味かった~また行こ~っと

参加しておりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

おやつ(たこ焼き)

今日は、家で たこ焼き しちゃいました
たこ焼き 002
タコ紅生姜天かす(エビ入り)等を、適当にちりばめてぇ~

たこ焼き 003
竹串なんかを使ってクルクルっと引っ繰り返すとぉ~

たこ焼き 005
ハ~イ!出来上がり簡単でしょ

結局86個 焼きました

励みになりますので、ポチっ!と
押してやって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

| ホーム |


 ホーム 


